てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › お得!!

2010年12月08日

お得!!

今日は日差し晴れがでて、寒いですが、気持ちのいい一日ですね。

そんな日はやっぱりゴルフびっくり!!

1プレー約3時間
いい運動になりますよニコニコ

お値段もな、なんと、3500円びっくり(23年1月末まで)
火曜日はレディースデイで女性の方は3000円です

お得でしょ音符オレンジ

受付ではイケメンキラキラ 美女ハートがみなさまをお迎えいたします。(自称)

乗用カートもついてラック楽♪赤ですよ

お腹が空いたら、1階にはタコスやタコライス、ハンバーガーなど軽食をおいてるパーラーソフトクリームもあります。
また、2階は本格中華が食べられるレストラン沖縄そば(箸)もあります。
なんでも揃ってますよ

これはもう残波ゴルフへ行くしかないダッシュ

連絡先は電話098-958-1938(イクザンパ)
さあ、いますぐ予約のご連絡をよつば




同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:15│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。