てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 戦いの結果発表

2011年02月02日

戦いの結果発表

はいさーいパー
昨日と打って変わって今日は雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気になりましたねぐすん
降るなら、降ってほしいですよねぇ雨

さて、先日行なわれました『第9回嘉手納・読谷職場対抗ゴルフ大会』の結果発表音符オレンジ

《午前の部》
優勝:徳里産業様 (172.8)
2位:居酒屋 大当様(174.2)
3位:残波早朝クラブA様(176.2)


《午後の部》
優勝:大武建設A様(171.4)
2位:天久テクニカル自動車様(172.2)
3位:ニライ消防A様(172.4)


写真も掲載したかったのですが、カメラの調子が悪く、残念なことに写すことができませんでしたガ-ンすみませ~んうわーん汗
次回は前もって準備しますびっくり!!

優勝された徳里産業様、大武建設A様、おめでとうございます花火
そして参加者のみなさん、寒い中本当に お疲れ様でしたよつば
そして、ありがとうございましたニコニコ

そこの貴方コレ!、きっとこの成績を見てゴルフをやりたくなってきたはずですびっくり
さあ、受話器電話をとって098-958-1938(イクザンパ)予約をいれましょうハート


同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:31│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。