てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › びっくりプレー代とコーヒー

2011年02月23日

びっくりプレー代とコーヒー

はいさいパーアラフォー女です

1月末までだったキャンペーンを大好評につき延長してますアップ

黄ハイビスカスプレイ代が毎日¥3,500
黄ハイビスカス火曜日はレディースDAYで女性は¥3,000

もちろん、乗用カート付です丸得

入り口近くのサロンでは毎日、温かいコーヒーカフェをご用意しております。
びっくりプレー代とコーヒー


(セルフサービスですが。。。)

ぜひ、プレイの前や後のひとときをお仲間とゆっくり語り合いながらお過ごし下さいおすまし音符オレンジ




同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 14:33│Comments(1)ゴルフ場
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はコメントを頂き、ありがとうございました!!
ジジも無事帰って来ましたよ♪
また、コチラにも遊びにいきまますね~★
失礼します!
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年02月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。