てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 募金活動

2011年03月14日

募金活動

みなさん、こんにちは。

東北地方太平洋沖地震の被害がどんどん拡大し、被災者の声も届き始めてます。

その声を聞いていると、涙がとまりません。
「もし、自分が・・・」と考えるといたたまれません。

何か、力になれることはないか・・・考え
残波ゴルフクラブでは、募金活動を行なうことに致しました。

募金だけでも構いませんので、近くをお寄りの際には、フロントに設置しました募金箱へご協力よろしくお願い致します。

皆さまの温かい「ゆいまーる」の気持ちを海を越え、山を越え、被災地へ届けたいと思います。
募金活動


募金活動


集まりました募金は「日本赤十字社」を通して被災地へ責任をもって送ります。



Posted by zanpa at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
杏おじぃさんのブログ書き込みを拝見して訪問致しました。那覇市で居酒屋をやっている「目指せ和磊のブログマスター チャギー」です!!

近々、残波ゴルフさんに行きますよ〜

その時は、宜しくお願いしま〜す
Posted by 和磊久茂地ブログ和磊久茂地ブログ at 2011年04月02日 21:53
「目指せ和磊のグログマスターチャギー」さん、コメントありがとうございます。
那覇からいらしていただけるんですね。
お待ちしております。
Posted by zanpazanpa at 2011年04月05日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。