てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › メニュー紹介 › ランチメニュー

2011年03月17日

ランチメニュー

はいさーいパー

今日は、当ゴルフ場自慢のレストラン『残波苑』の今週のランチメニュー食事の一部とおまけを紹介しまーす。

ランチメニューランチメニュー




新登場、
「バーベキューチキン」

ランチメニューランチメニュー





にんにくがきいたソースは抜群です















定番の「なすみそ」









ここの「なすみそはおいしい」と評判です。




ランチメニューランチメニュー






サクサク衣の「とんかつ定食」










外はサクサク中はジューシー




ランチはすべて¥750です





そして、おまけの「五目そば」
ランチメニュー



一度、食べにいらしてください。




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
夏の新メニュー♪
夏の新メニュー♪(2017-07-27 09:43)


この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです
松本自動車、ジェシカ☆です!

東北は、大変な事になりましたね・・
初心にかえらされました。

と、話は変わりますが。。
ランチ、おいしそう~~♪

私はゴルフは全く出来ないので、ランチだけ食べに行ってもいいのかなぁ~?
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年03月18日 11:57
ジェシカさん、コメントありがとうございます。

東北の震災はなんとも言葉では表すことができません。

早く、みんなに笑顔が戻ってきてくれることを願います。

それまでは、私たちがもっと今以上に笑顔でいることですよね。

そうそう、食事だけでも全然OKです!

本格中華のシェフが作りますから、美味しいですよ~~(●^o^●)

あと、「酢豚」や「八宝菜」もお勧めです。

大勢でいらっしゃるなら一人1575円~円卓料理も食べられますよ。

ぜひぜひ一度おこしください!!!
Posted by zanpazanpa at 2011年03月19日 10:53
こんにちは!
松本自動車、ジェシカ☆です♪

お返事ありがとうございました(^人^)
本格中華シェフサンなんですね!!

すご~~い(*´∀`*)!!

今度必ず頂きにいきますね~♪
中華好きなんで楽しみデス!

その際にはお声をかけさせて頂きますね☆

でゎでゎまたまたね~~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年03月19日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。