てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › な・なんだー??

2011年04月04日

な・なんだー??

こんにちはチョキ

今日はあいにくの天気となってしまし、天気に左右されるゴルフ場では閑古鳥がなっておりますぐすん
ゴルファーさーん、雨に負けるな~~ぁびっくり!!
なーんて、風邪ひいちゃいますよね。

今日は、私が出かけた時に遭遇した珍百景ですびっくり!

な・なんだー??
な、なんとやかんからなにやら生えてるぅぅ~がーん
ま、やかんはまだ定番かな
さらに・・・






な・なんだー??





炊飯器のおでましだ青しまぞおり
















な・なんだー??
いやいや、ラジカセだって負けてない





な・なんだー??

ついにはFAXから観葉植物が~ぁうわーん











昨日、とある所を散歩中(?)に遭遇しました。

この子たちの主様、勝手にブログに載せてすみません。
でも、でも、おもしろかったので・・・。





Posted by zanpa at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはぁ~~!!

松本自動車、ジェシカ☆です!

はい。
身近にいたもんで、笑ってられませんでしたよ・・
でも、生きてるだけ本当ーに幸せですよ。。

で、話変わりますが、、
うけるーーーーー!!!!!

やかんも驚きですが、炊飯器?ラジカセ?
ファックス???

事務所で一人、笑っちゃいましたよ~~
(つ∀`*)っ))⌒☆

はぁ面白い★

こんなに笑ったのは久しぶりでした!
ありがとうございます~♪

でゎでゎ、
またまたね~ヾ(・∀・`)o
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年04月07日 16:52
ジャシカさんへ
笑いがでてくれてよかった。
のせた甲斐があります。
世間にはおもしろいのがあふれてますよねぇ。
Posted by zanpa at 2011年04月08日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。