てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 今、わたしたちにできること

2011年04月08日

今、わたしたちにできること

はいさーいやし
今日もいいお天気ですね晴れ

前にも載せましたが、「東日本大震災チャリティーゴルフ」をやります。
今、わたしたちにできること


来週の月曜日、4月11日ですよ
プレイ料は、3,000円
当日のグリーンフィ全額を義援金として寄付いたします。

昨日も東北では余震としては最大の震度6強がおき、被災生活を送っている方々は想像もつかない不安に襲われているかと思います。

でも、必ず必ず復興はできる。
被災地の方々の笑顔を取り戻すために、私達ができるのは祈ることと募金をすること。

あなたのプレイが支援となります。
がんばれ東北びっくりがんばれ日本びっくり!!

ゴルファーの皆様、ぜひぜひご参加お待ちしております。バイバイ




同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 13:26│Comments(2)ゴルフ場
この記事へのコメント
こんにちは!
松本自動車、ジェシカ☆です!

チャリティイベント、
いいですね♪

私もコンビニや、行く先々で見かける募金箱には、なるべく出来るだけの募金を実行しています。

本当に私に出来ることはこれくらいなので・・

被災者の方々が少しでも早く、安定した生活が遅れます様に・・
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年04月11日 18:00
ジャシカさん

お返事おそくなりました。
お陰さまで11日は平日にも関わらず、多くのゴルファーが参加いただき、目標額に達することができました。
みんなの応援したいという気持ちがものすごく伝わってきて、嬉しくなりました(^-^)
Posted by zanpa at 2011年04月13日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。