てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › メニュー紹介 › おいしい食事をお安くで!

2011年04月29日

おいしい食事をお安くで!

こんにちは晴れ

みなさん、お久しぶりです。
長~いことブログさぼってしまってすみません。
別にネタがなかったわけじゃないですよ・・・(多分)

さて、レストラン『残波苑』でのお得情報です

5月1日(日)~5月8日(日)※5月5日は除く

おいしい食事をお安くで!
赤ハイビスカス 円卓料理Aコース(5品) 3,150円 
 酢豚・八宝菜・広東風チキン・炒飯・スープ
 に、期間中、飲物(コーヒー・ティー)とデザートがつきます

黄ハイビスカス人気No.1キラキラ  パター(豚足のから揚げ) 1,800円⇒1,500円
赤ハイビスカス五目スープ 950円⇒750円
黄ハイビスカス五目チャーハン 850円⇒700円
赤ハイビスカス酢豚 1,100円⇒850円
黄ハイビスカス八宝菜 1,100円⇒850円
おいしい食事をお安くで!

他、多数のお得なメニューを用意いたしま~す。
これだけのメニューがこんな安くなることはなかなかないですよ。

ぜひぜひ、この機会に『残波苑』でお食事してくださいね沖縄そば(箸)

酢豚なんて、「ここ以外じゃ食べれないよー」なんて言ってくれるお客様もいるくらい絶品です。
(私も大好き)
もちろん、他のメニューも「ちょー美味しい」と大評判♪赤

ただ、ご飯の量が多くて女性客からは「多すぎ!減らして」という声が。。。
それだけ、お客様にサービスしたい気持ちでいっぱいですハート

あなたのお越しを心よりお待ち申し上げております花笠
おいしい食事をお安くで!おいしい食事をお安くで!おいしい食事をお安くで!おいしい食事をお安くで!おいしい食事をお安くで!


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
夏の新メニュー♪
夏の新メニュー♪(2017-07-27 09:43)


この記事へのコメント
こんにちは~!
松本自動車、ジェシカ☆です(^∀^*)

お久しぶりです♪

未だにそちらに足を運べず・・

八宝菜食べたーーい!!!

必ず行くから待っててネ~~~
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年05月02日 17:46
ジェシカさんへ

お久しぶりです。
八宝菜食べに来てくださ~い。

他にも円卓メニューもありますので、ご家族・ご友人とも是非是非!

お待ちしてま~す。

ただ、このブログ書いているの社内でも極秘プロジェクトだったりするので、私は探さないで下さい。(笑)
Posted by zanpazanpa at 2011年05月04日 14:09
おはようございま~す!
ジェシカ☆です!

ブログは
極秘プロジェクトですかー?
じゃあ
探さないほうが良さそうですね(ノ皿`★)σ


お邪魔した際には、ブログにて報告しまぁ~す★

そうそう!
「つちなる」
の奥さんの方が同級生ですよ~~(^∀^*)

と、いう事は・・
居酒屋・はんだまも
当然知ってるって事ですよね?
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年05月06日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。