てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › パーラー岬 › パ・パ・パーラー♪

2011年07月19日

パ・パ・パーラー♪

お久しぶりでーす音符オレンジ

なかなか更新できなくてすみません汗

先週の金曜日はパーラーでお食事アップ

パ・パ・パーラー♪
皮もタコミートも手作りのタコスでーすチョキ
美味しかったぁラブ

また、デザート(?)にはコーヒーフロートをいただきましたソフトクリーム
パ・パ・パーラー♪
久々に、コーヒーフロートを食べた(?)ら、めちゃめちゃ美味しかったです。
コーヒーはあえてブラックなので、バニラアイスの甘さがちょうどよくコーヒーに溶け込んで、甘党コーヒー好きにはたまらない一品です。(言いすぎかなぁ汗

今度は、リピーターも多いチーズバーガーを食べてみたいと思いま~すニコニコ
その時にはまたブログで紹介しますねチェリー





同じカテゴリー(パーラー岬)の記事
カレーパン!!!!
カレーパン!!!!(2013-10-22 17:07)

パーラー
パーラー(2011-06-28 16:43)

本格タコスです!!
本格タコスです!!(2010-08-06 14:08)


この記事へのコメント
こんにちは~(^∀^*)
お久しぶりの、松本自動車、ジェシカ☆です!

タコス、おいしそう~~~♪
パーラーって、残波ゴルフサンにあるんですよね?
もう、タコス・タコライスは大好物なんです!!!!!

食べたーい!!!

8月の6日に読谷に用事があるので
ぜひ!食べに行こうと思いまーす!!
6日、パーラーやってますよね??
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年07月25日 17:47
ジェシカさん

お久しぶりでーす。

パーラー『岬』はクラブハウス駐車場側1階にありますよ!

もちろん、365日開いてます♪

タコスもタコライスも美味しいですよ。
ちょっと、上品な感じのタコライスです。

ちなみに、土日のOPEN時間は
10時~18時過ぎになります。

ぜひぜひいらしてください。
お待ちしてます♪
Posted by zanpa at 2011年07月26日 15:52
こんにちは~(^∀^*)

松本自動車、ジェシカ☆です!

お返事、ありがとうございます★
やった~~~♪

じゃあ8/6は必ず!タコス・タコライス食べに行きますね~~★☆★
(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年07月27日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。