てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ≪スク≫ありまーす

2011年07月28日

≪スク≫ありまーす

こんにちは花笠

なぜか、スク売ってまーすさかな

≪スク≫ありまーす

≪スク≫ありまーす

調べてみると、生のままだと「スク」と言い、塩漬けにしたものを「スクガラス」というそうですびっくり

みなさんは知ってましたかはてな
私は始めて知りました。

なので、本当はこのポスター、『塩漬け魚 とりたて』って、おかしな事になっちゃてますねガ-ン

ま、これも愛嬌ということで勘弁して下さいベー

スクは新鮮なうちだと刺身でもいけるそうです。
あと、オススメがから揚げだそうです。
(みんな、人から聞きました。。。)

正直、私はちょっと苦手です。

お好きな方~、ドライブがてら【スク】いかがですか!?




Posted by zanpa at 14:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはぁ~(^∀^*)
コメント、ありがとうございました!

本当に、暑くて暑くて・・

そうですね、体のためにも冷たいものばかりはやめよう・・
と、思いつつビールが美味しい!!!!!


夏は、祭り!で、ビールが最高♪


はごろも祭りも楽しみデス!

8/6のパーラーのタコスも超~楽しみにしてます~~~
♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年07月28日 17:38
こんにちは~♪
松本自動車、ジェシカ☆です!

台風、長かったですねー(,,゚д゚)

被害は無かったですか?
こっちもお車サンも、無事でしたよ!

6日の土曜、楽しみにしていたパーラーも
台風がおさまってから見には行ったものの、
やっぱりお休みでしたねー(´Д`)

また近いうち、必ず大好きなタコス食べに行きますねーー!!
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年08月08日 17:45
ジェシカさん

お返事遅くなりました。

台風・・・、長すぎでしたね。
ゴルフ場としては大打撃でした。
被害はすごかったですよ。
長時間、暴風域に入っていた為営業が出来なかったのが、一番の被害でした。

6日はまだ暴風域だったような気がするんすが、いらしてくれたんですか!?

ありがとうございます。
そして、すみません。。。

また、時間があったらいらしてくださいね。

お待ちしてます。
Posted by zanpa at 2011年08月16日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。