てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 台風、そして甲子園

2011年08月16日

台風、そして甲子園

お久しぶりでーす。

台風、長かったですね。
みなさんの所は被害なかったですか???

当ゴルフ場は、営業ができなくて泣きそうでしたうわーん

高校野球の糸満高校も残念でしたね。
でも、やっぱり高校球児の頑張っている爽やかなプレーがとても心に響きますおすまし
私達も「初心忘れべからず」だなーと思います。

今日も一日頑張りました。
明日も頑張りまーすガッツポーズ

また、明日バイバイ



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:10│Comments(2)ゴルフ場
この記事へのコメント
こんにちは!
松本自動車、ジェシカ☆でーす!!

甲子園は、残念でしたね。。
でも、やっぱり甲子園ってなんだか元気をもらえますよね♪

あ!そうそう!
15日の月曜に、パーラーへお邪魔しましたよーー!!!
お目当てのタコス・タコライスにホットドッグets・・

色々買って食べました~(^∀^*)
全部、美味しかったです~~♪♪

また、時間があったらお邪魔しますねー♪
( ^ω^)σ

でゎでゎ、
夏バテに気をつけて、
お互い頑張りましょうね~
ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年08月17日 09:58
ジェシカさん

15日いらしていただいていたんですねぇ。

しかし、たくさんご注文いただいたようですが、ご家族でいらしたんでしょうか?

15日は入口近くで読谷の青年会によるエイサー演舞もありましたが、ご覧になりましたか?

やっぱり、うちなんちゅー、エイサー見るとウキウキワクワクしますね。
夏バテも吹き飛びましたよ!

また、お待ちしてま~す。
Posted by zanpa at 2011年08月17日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。