てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 決勝戦!!!

2011年08月20日

決勝戦!!!

はいさ~い黄ハイビスカス

とうとう高校野球、決勝戦ですね野球

光星VS日大三高

現在、7回、日大三高が0-4で4点リードしてます。

日大三高は前評判もよかったみたいですね。
普段、野球を見ないのですが、高校野球になると熱くなるのはなぜだろう???

沖縄の人って、本当に高校野球好きですよね。

地元の高校が負けた後でも、決勝戦までしっかり観てる人って結構多いんじゃないかな!?

決勝戦までくるとどちらが勝ってもいいから、いい試合内容を期待したいですね。

みんながんばれ~音符オレンジ

私もがんばろっとニコニコ




Posted by zanpa at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント常連の、ジェシカ☆です!


こんにちは!
日大三高、優勝しましたねー!
知り合いに、無理やり賭けさせられました。
でも勝たせてくれて、マックのチーズバーガーゲットしました。
それって賭け??


新婚も、楽しく過ごしてます♪
そちらも、円満のようで(^∀^*)
お子さんもいらっしゃいますか?

わたしもなるべく早く、子どもを産みたいです!

でゎでゎ
また、お邪魔しに行きマースv(゚∀゚v)
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年08月22日 11:42
ジェシカさん

日大三高、圧倒的な強さでしたね。
チーズバーガーGETおめでとうございます(笑)

私は2歳になる娘が1人いますよ。

子供はもちろんかわいいのですが、今ちょうど「イヤイヤ!」の時期で毎日戦ってます。。。

では、その戦いにいってきます。
(保育園のお迎え)
Posted by zanpa at 2011年08月22日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。