てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › ジュニア大会ありますよ

2011年11月08日

ジュニア大会ありますよ

みなさーん、お久しぶりです赤ハイビスカス

長いこと怠けてしまってすみませんガ-ン

これからはもうちょっとブログアップするよう気をつけます。

さて、告知ですコレ!

当残波ゴルフクラブでジュニア大会が開催されます。

その名も【第4回残波しおさいカップジュニア大会】

日時:2011年11月23日(水) ※勤労感謝の日
場所:もちろん残波ゴルフクラブ

受付は残念ながら終了していますが、ギャラリーとして遊び(観戦)にいらしてくださいダッシュ

また、当日のボランティアを募集してます。

  よつば スコアラー:各パーティーに付いて子供達のスコアをチェックする

  よつば フォアキャディー:プレーの進行をスムーズに行う為の案内係

子供たちの日頃の練習の成果を発揮する大会びっくり!!
ぜひ、ボランティアという形で子供達をサポートしていただけないでしょうか!?

どうぞよろしくお願いします♪赤

子供たちよ、目指せプロゴルファーびっくり
目指せ宮里藍、諸味里忍、宮里美香、石川遼びっくり
目指せ賞金王。。。ちがうか。。。

未来のプロ達に会いに来ませんかチェリー



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:20│Comments(1)ゴルフ場
この記事へのコメント
こんにちは~!
松本自動車、ジェシカ☆です!

お久しぶりです~~♪
心配してましたよ~~o┤*´Д`*├o
お二人とも、体調は良くなったんですか?
今の時期は特に
お気をつけて下さいね!!

私は元気で頑張ってますよv(゚∀゚v)
はい!
いつまでもまってますよ~~(。-∀-)ニヒ♪
じゃ、また私も遊びに行きますね~★
でゎでゎまたまたね~~ヾ(・∀・`*)o
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年11月08日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。