てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › ジュニア大会組合せ

2011年11月17日

ジュニア大会組合せ

みなさん、こんにちはおすまし

いよいよ来週水曜日にジュニア大会が開催されます。
その組合せ表がホームページのトップにアップされてます。

出場選手、その関係者の方はどうぞご確認くださいキョロキョロ

また、プレーの開始時間は8時ですが、
その前の7時半からは開会式がございます。

ぜひ、ご参加ください。
ただし、プレー時間が遅く待ち時間が長い場合や
遠方からいらしゃる方は
必ずしも開会式へ参加しなくてもかまいませんが、
必ずプレー時間30分前に到着くださいダッシュ

また、スポーツは成績だけがすべてではありません。
特にゴルフは紳士のスポーツですので、マナーも大事です。
ジュニアのみなさんは関係者の方々、ボランティアのみなさん、応援にいらしていただいた方々また同じ選手同士への笑顔ニコニコでの挨拶なども忘れないで下さいね♪赤

天気予報は今のところ23日は、

曇り時々晴れ
降水確率も30%

ゴルフをするにはもってこいの天気になるようですキラキラ 

インフルエンザも流行りだしているようですびっくり!
選手のみなさんは体調管理にお気をつけ下さい。
当日は普段どおり楽しく音符オレンジはつらつピカピカとしたプレーができますようにハート

ギャラリー観戦も可能ですので、ゴルフ好きなみなさん、未来のプロゴルファー候補たちの応援にいらしてくださーいサクラ

では、みなさま23日にお会いできること楽しみにしてまーすバイバイ



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 21:19│Comments(4)ゴルフ場
この記事へのコメント
こんにちは~(^∀^*)
ジェシカ☆でーすv(゚∀゚v)

お久しぶりです!
お元気でしたか?
私は元気デス!!

カラオケは昔から大好きで、よく朝まで歌ってました・・
結婚してからは久しぶりだったので朝まで歌っちゃいました!!

昨日辺りから寒いですが。。
体調崩されてませんか?お子さんも大丈夫ですか~?
夜も冷えると思いますので、お気をつけてくださいね!!

23日もお仕事ですか?
もしそうなら、頑張ってくださいネ!

いつも、コメントありがとうございます!
本当に励みにナッテマス★
でゎ、私もまた遊びにきます!!!!

またねーヾ(・∀・`*)o
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年11月21日 13:30
試合運営お疲れ様でした。
試合結果の掲載を、楽しみにしています。
Posted by ゴルゴ at 2011年11月24日 11:50
こんにちは!
残波サン、私ジェシカ☆は
今月いっぱいで退職です。
来月から新しい職場へ行くので、
もしかしたらあまりブログに遊びに行けなくなっちゃうかもしれませんが、たまにはコメントしにいきますね!
なので、これからもよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
Posted by ジェシカ☆ at 2011年11月27日 14:31
ジャシカさん

えぇー!!!
退職しちゃったんですか??
私は娘が入院して、11/26~会社をお休みさせてもらってます。
まだ、お休み中です。。。
(このカキコミも実家のパソコンからです。)

このコメントも見ていただけるかな。

私はジェシカさんのコメントに励まされてます。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
Posted by zanpazanpa at 2011年12月10日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。