てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 杏莉さん優勝おめでとう!

2012年02月06日

杏莉さん優勝おめでとう!

こんにちは赤ハイビスカス

またまたお久しぶりでーす
なかなか更新できなくて本当にすみませんぐすん

さて、3月2日開幕の女子プロゴルフの国内開幕戦、第25回ダイキンオーキッドレディストーナメントへの出場権(4枠)を懸けたアマチュア選手権が南城市の琉球GC(6439ヤード、パー72)で1月30・31日に行われました。
そこで、伊波杏莉さん(読谷高1年)が4バーディー、3ボギーの1アンダー71で回り、通算イーブンパーの144で初優勝しましたくすだま
杏莉さん優勝おめでとう!
(沖縄タイムスより)

伊波杏莉ちゃんはここ残波ゴルフクラブのある読谷出身で、ここへもよく練習に来ます。
この大会前にも練習に来てたんですよ。

テレビの取材もここでありました。(私は見れなかったんですが・・・ガ-ン

また、残波ゴルフクラブ主催のジュニア大会(小学生~中学生)へも去年(平成22年11月)まで参加してくれてました。(当時:中3)
もちろん、優勝でした。
杏莉さん優勝おめでとう!
(右から2人目が杏莉さん)

いつも明るくニコニコおすまししててかわいい杏莉さん。

今回の優勝はスタッフ一同喜びキラキラ で溢れてます。

いつもの調子で3月の本戦も頑張って欲しいです

あんりさーん、ちばりよーびっくり





同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:07│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。