てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 暑~い!

2012年02月13日

暑~い!

こんにちは黄ハイビスカス

夏日ですね。

まさか、こんなに暑くなるなんて・・・。
カーディガンが邪魔になってしまいましたガ-ン

明日は、待ちに待った(?)バレンタイデーですねハート

みなさんは、どなたに渡しますか?

どなたから貰いますか?

楽しみですか?

私は、旦那様と父と弟、甥っ子と義兄に渡します。
ほとんど義務です

なんだかつまんないバレンタインですよねダウン

でも、世の中には明日が勝負!って方もいるんですよね。

なんだか、それを想像するだけでワクワク♪赤 キュンキュンハートしますね。

おばさんかな~。

そう、そう、残波ゴルフクラブでもバレンタインやりまーす

チョコっとしたものですが、気持ちをこめて贈りますので、ゴルファーのみなさま貰いに来てくださいね。

レストランでは各テーブルにピンクの綺麗なバラが飾られてます。

暑~い!

なんか、バラってそこにあるだけでパッと華やかになりますね。

そんな、バラのような女性になりたかった・・・あれ?

どうやら努力が足りなかったようです汗


では、今日という日が幸せでありますようにチェリー




Posted by zanpa at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。