てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › おきなわマラソン

2012年02月20日

おきなわマラソン

こんにちは赤ハイビスカス

昨日はおきなわマラソンが開催されましたね。
20回目の今大会は過去最多の1万3682人が走ったとのことダッシュ

すごいですよねびっくり

マラソンできる人って尊敬します。

運動全般に苦手なんですが、マラソンなんて出たいとも思ったことがありません。

なんと、20年連続完走している方が210人もいらっしゃるそうですびっくり
その中での最高齢の方はなんと78歳びっくり!!
凄すぎですキラキラ 感動ですハート 

また、今回は被災地から9人の選手が招待さ力走したそうです。
暖かい沖縄でのマラソン、どうだったでしょうか
そして、少しでも復興への力へとなったでしょうか

まだまだ進んでいない復興、私たちにできることは「忘れない」ということだと思います

被災地のみなさーん、応援してますおすまし

それにしても、昨日は寒かったですよね。
ランナーのみなさま、本当にお疲れさまでした。

また、来年もがんばってくださーいチョキ





Posted by zanpa at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。