てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 行ってきました!やちむん市

2012年03月02日

行ってきました!やちむん市

こんにちは黄ハイビスカス

先週の週末のやちむん市へ家族で行ってきました。

がぱらつく中、結構、お客さんいましたよダッシュ

行ってきました!やちむん市

いろんなものがありました。

行ってきました!やちむん市
お酒のサーバーだそうです。

もちろん、王道のシーサー君も
行ってきました!やちむん市

そして、私は娘のために
行ってきました!やちむん市
お茶碗とお皿を買ったのに・・・

お皿は使ってくれるのですが、お茶碗は「いやー!」と言ってます。。。

ちょっと、3歳の娘にはやちむんの良さを知るには早いかな

でも、めげずにこれにご飯をよそって出し続けてやるぅぅ

みなさんは、やちむん市行きましたか

いい物に巡りあえたでしょうか

うちの旦那様も素敵なカラカラ(泡盛を入れるもの)を見つけたようですが、
却下とさせていただきました。

いい物に巡りあえても思うようにはいかないものです。
無常。。。

では、明日がいい日となりますようにハート





Posted by zanpa at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。