てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › メニュー紹介 › ざんぱの日の様子でーす

2012年03月09日

ざんぱの日の様子でーす

再び、こんにちはおすまし

昨日は、3月8日で「ざんぱの日」でした

ざんぱの日の様子でーす

ゴルファーのみなさんもたーくさん来ていただいて、
レストランも、特別メニューでだした「レディースプレート」38食限定分も完売し、

ざんぱの日の様子でーす

スペシャルプライスの「チャンピオンステーキ」も夜までに完売しちゃいました。

今回は、「レディースプレート」に「あかねロール」をデザートでつけました。

ざんぱの日の様子でーす
あかねロールは
読谷のあかね芋と読谷産のレモンなどを使ったロールケーキです。
すごくしっとりしていて、美味しかったです

ざんぱの日の様子でーす
ざんぱの日の様子でーす


たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございましたハート



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
夏の新メニュー♪
夏の新メニュー♪(2017-07-27 09:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。