てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 桜咲く♪

2012年03月14日

桜咲く♪

こんにちは赤ハイビスカス

今日は高校入試の合格発表ですね。

みなさまの身近での結果はいかがでしたでしょうかはてな

うちの役員さんの娘さんも無事「オードブル」のご注文を受け付けました。

おかげ様で、多くの受験生に桜が咲いたようで、「オードブル」の注文も多くいただきました。

合格者のみなさま、本当におめでとうございます
これから送る高校生活が、豊かで楽しくて、素晴らしい3年間になることを祈ってます。

また、今回残念だった受験生のみなさま、これはあなたなら乗り越えられる試練ということで神様が与えたプレゼントだと思います。
次のステップへ前向きに進んでください。

ちょっと、偉そうだったかな~ベー

でも、若い子たちにはプラス思考で毎日を明るく過ごして欲しいですからね音符オレンジ

今日という日が幸せでありますようにハート






Posted by zanpa at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。