てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › INAC神戸がやってくるぅぅーーー!

2012年03月21日

INAC神戸がやってくるぅぅーーー!

こんにちは赤ハイビスカス

なでしこジャパンでおなじみに澤さん川澄さん海堀さん が所属する
「INAC神戸レオネッサ」が読谷にやってきます。
今日、沖縄入りして明日(22日)~27日まで読谷陸上競技場で合宿しますよ。

また、24日(土)には沖縄市でエキシビションマッチも行われます。
 沖縄本土復帰40周年 
 沖縄ファミリーマート25周年記念 FamilyMart Dream Match
 INAC神戸レオネッサvsスカイブルーFC(アメリカ女子サッカーリーグWPS所属)
 沖縄県総合運動公園陸上競技場 16:00

この試合も読谷でだったら嬉しかったなー。

澤さんは来るかな~!?
「めまい症」心配ですね。
早く良くなることを祈ってますよつば

でも、世界一の選手が生で見れるのは、一生になんどもないと思うので、
みなさん、この機会に是非、足を運んでみてくださいダッシュ

今日という日が楽しい日となりますように♪赤




Posted by zanpa at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。