てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › メニュー紹介 › レストランよりお得情報*~♪だよーん

2012年05月19日

レストランよりお得情報*~♪だよーん

はいさーい花笠

なんだかすっきりしないお天気ですが、梅雨だからしょうがないですね曇り

恵の雨ともいいますから雨には感謝しなきゃですかねぇ~。
・・・でも、ゴルフ場にとっては死活問題なんですよぉぉぉぐすん

ま、そんな気分もすっ飛ぶような、お得なお知らせです。

残波ゴルフクラブレストラン『残波苑』では

今日から6月末までの期間限定で
人気メニューがお安く なってます

レストランよりお得情報*~♪だよーん

社長が「デージなっている怒り
と驚くほどの大サービスですびっくり

そこのお母さん、
「今日はなんだか疲れたわぁ(-.-)」
「お給料日だし、今日は奮発しちゃおう♪赤
「料理する気分じゃないわ汗
なーんて思ったら、お食事は『残波苑』へLet's goダッシュ
家族でだんらんしてください音符オレンジ

スタッフ一同、あなたのお越しをお待ち申しあげております。

今日という日が幸せでありますようにハート




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
夏の新メニュー♪
夏の新メニュー♪(2017-07-27 09:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。