てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 恐怖・・・。

2012年06月04日

恐怖・・・。

こんにちは赤ハイビスカス

サッカーワールドカップ日本代表、
昨日のオマーン戦見ました???

すっごかったですねニコニコ

落ち着いて見れました♪赤

でも、あと2~3点は獲れてましたよね。
夜の番組で辛口で有名なサッカー解説者は、
「オマーンが弱すぎた!あれだけ弱いチームからはもっと点を取れないとダメ!」
と、言ってましたね。

それは、さておき
恐怖の台風がやって参りますびっくり!

去年の2号のことを思い出すと、ブルブル震えてきますダウン

木々などが倒れ、ゴルフ場内はめちゃくちゃムカムカ
レストランでは停電のせいで冷蔵庫の食料が壊滅でした。

プライベートでは、
夜中に停電してしまって、2歳になる娘が怖がって泣き出してしまいました。

あぁ、怖い・怖い。

ちなみに、経路図はこちら
恐怖・・・。
【6月4日15時現在による予想図】

これで見るかぎり、暴風域には入らないような気がするんですが。。。

でも、台風対策は万全にしておかないとですよね。

今日という日が幸せでありますようにハート





Posted by zanpa at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。