てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › えぇー、おっ得ぅ!!

2012年06月22日

えぇー、おっ得ぅ!!

こんにちは赤ハイビスカス

久しぶりでーす。
ちょっと、怠けすぎちゃいました汗

さて、ゴルファーの皆様に朗報です音符オレンジ

6月29日(金)は残波ゴルフクラブに来ないと損ですよびっくり!!

な・な・なんとーーー、プレイ代が
¥3,000びっくりびっくり
しかもですよ
食事までついてくるんです
うちのレストラン『残波苑』の料理は全部美味しいですから、満足キラキラ いただけると思いますよ

もう、びっくりでしょう

社長は
「・・・、でーじなとーん」と、
大きな目玉キョロキョロをさらに大きくしてます。
ぜひ、見に来てください。本当に大きいですから。
あっ、でも決して目をあわせないでください。。。
なにかが起こる。。。がーんかも

お友達・知人・ご家族お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいニコニコ

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますハート

ご予約はこちら↓
電話 958-1938(いくざんぱ)まで

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 12:40│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。