てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › なでしこ!!!!

2012年08月07日

なでしこ!!!!

はいさーい赤ハイビスカス

女子サッカーすっごーいびっくり!
見ました???
私は見ませんでした。。。ガ-ン
と、言うより、見れませんでした。
だって、地デジではやってなかったんですもの(涙)

この勢いで、打倒アメリカびっくり

そして、今夜はサムライ日本びっくり
なでしこに引き続き、メキシコを打ち破れびっくり!!

みなさん、オリンピック寝不足になってませんかはてな

「くんち(力)」つけに残波ゴルフへ来て下さい。
レストラン『残波苑』では
今、夏休み限定・平日限定で
お得な夕飯定食¥1,000でご提供中です。

また、新メニューで
なでしこ!!!!
野菜そばや 

なでしこ!!!!
坦々麺

もお目見えキョロキョロ

そして、週末は読谷が熱い炎

第4回いちへき泰期まつり
【日時】8月11日(土)午前10時~午後9時、
      12日(日)午前10時~午後9時
【場所】むら咲きむら(体験施設内)
【イベント】ミュージックコンサート、お笑い芸人、読谷クイズ決定戦、泰期フードバトル、泡盛利き酒王決定戦ほか=無料。キッズビレッジ(子ども遊園地)、観光闘牛=有料。


市場と音楽 夏のきとね夜市 2012
【日時】8月11日(土) 16:00〜22:00 
【場所】残波岬 岬の駅憩いの広場 
※ 雨天中止

週末は読谷へGoダッシュ

今日という日が幸せでありますようによつば




Posted by zanpa at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。