てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 第3回当選者~*

2012年08月16日

第3回当選者~*

こんにちは黄ハイビスカス

浦添商業 
滝川第二を6-1で破り
甲子園2勝目
3回戦進出

おめでとうございます。
ハート

そして、
夏休み☆わくわく♪企画
第3回抽選会が昨日水曜日に行われ、
当選者は次のようになりました。

第3回当選者~*

ちょっと、見えづらいですよね。
ぜひ、ご来店いただき店内でご覧ください。

実は、私も先日、夕飯を食べにきました。

私は「野菜そば」にしました。
美味しかった~
マジで美味しかった~

第3回当選者~*


あじくーたーで肉も贅沢に豚肉と缶詰ポークも入っていて、そのダシもプラスされて
あじくーたー好きにはたまらない一品でした

ぜひ、食べにきてくださーい。

今、外はカミナリ雷ゴロゴロいってます。

ゴルフどろこではありません。
みなさん、ぞくぞくと戻ってきてます。

。。。雨雨なんて、嫌い怒り
今頃、我が家の洗濯物もうわーんがーんガ-ン

それでも、今日という日が幸せでありますようにサクラ




Posted by zanpa at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。