てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › あとわずかだよーん♪+子育ての話

2012年09月25日

あとわずかだよーん♪+子育ての話

はいさーい花笠

9月もあとわずか。。。

2R(ラウンド)食事つき のお得な企画も今月いっぱいですよニコニコ

あとわずかだよーん♪+子育ての話

知人・友人・ご家族 お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しくださーい。

話は変わって、

最近、うちの娘が風邪をひきましたガ-ン
日曜日の夜には38度あったのですが、月曜には37度に下がりました。

一体、あの熱はなんだったんだろう。。。

そこで、ふっと思い出したのが、
子育てのセミナーでの話し
「子供は怒られるとストレスを感じ、体調を崩す。
だから、よく風邪ひいたりして保育園休む子は家で怒られてばかりいる子かもしれないですね。」と。。。

うちの娘、ストレス抱えているのかな。
ガミガミしてるかな。
自分の姿を見てみたい。

とりあえず、日曜日から優しく接するようにしてます。

今日という日が幸せでありますようにチェリー



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 15:43│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。