てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 台風。。。

2012年10月02日

台風。。。

はいさい花笠パー

台風17号、すごかったですね~ぇ汗

残波ゴルフクラブは3日間、停電してましたがーん

今日からやっと明るい電気の下で仕事してますピカピカ

ゴルフ場は昨日からプレーできてますが、
レストラン・パーラーは停電のせいで食材がすべてダメタラ~になってしまい、
また、昨日の時点で電気の復旧のメドがたたないとのことだったので、
食材の注文もできず、今日まで休業させていただきました。

明日からは大丈夫だと思います。

台風後、スタッフ総出で場内の清掃をしました。

山中組様からも応援にかけつけていただき、感謝・感謝ですハート
頭が下がる思いです。
本当に毎回ありがとうございます。
大変助かりました。

台風後の状態をほんの一部、紹介しまーす。

台風。。。
東屋です。見事に倒壊してます。

台風。。。

台風。。。

台風。。。
杉の木の葉が撒き散らされてます。
これを掃く作業がすごく時間かかりました。

台風。。。
掃いたあと、すごく綺麗になりました。
次のホールへみんなで移動します。

台風。。。
木が折れてます。
こんなシーンがあちらこちらとあります。

場内にはまだまだ掃いたあとの木の葉の山や、折れた木々などで
ゴルファーのみなさまにはご不便をおかけしますが、
今後とも残波ゴルフクラブをよろしくお願いいたしますおすまし

今日という日が幸せでありますようにハート



同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 16:50│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。