てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 読谷発 怪談ライブ

2012年10月04日

読谷発 怪談ライブ

はいさーいおすましチョキ

今日、たまたま銀行で新聞を読んでいると、我が「読谷」の文字を発見びっくり!!

なんだろうと読んでみると、
読谷の『むら咲むら』で怪談ライブゆうれいが行われるとか。。。

「ふーん」と読んでると、
主催者の方の写真と名前が・・・

写真の顔には見覚えがなかったが
名前には聞き覚えが。。。

同級生でした。

あまりの変わりようにビックリびっくり!

んー、中学時代はもう少しとんがった感じがあったような。

すっかり、気の優しいお父さんの顔になってました。

私も同級生から見たら、普通のおばさんなんだろうなぁガ-ン
と、ちょっと切ない気分に

秋ですね。

ちなみに、その怪談ライブゆうれいの内容は

ファンキー中村さんによる「琉球乃國 読谷乃怪」
10月6日(土)
午後9時30分開場! 午後10時~午前3時まで

今までの沖縄での怪談イベントの概念を覆すような怪談ライブ!だそうです。

詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/yomitannokai/day-20120901.html

今日という日が幸せでありますようによつば





Posted by zanpa at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。