てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 読谷まつりの写真

2012年11月06日

読谷まつりの写真

またまた、こんにちはおすまし

読谷まつりでの「残波ゴルフ」の出店の様子を撮っていたので
UPします。

11月3日(土)
読谷まつりの写真
イケメン3人組ラブ
まつりの為のバイト君たちです。
残念ながら、普段はいましぇーんぐすん

読谷まつりの写真
この日はお客さまもいっぱいでしたハート

読谷まつりの写真
Kちかさん真剣!「焼き」やってますチョキ
後ろには厨房のI波さんとK谷さんが。。。

読谷まつりの写真
レストランのウエイトレスのU地さんもはりきって、呼び込みやってました。
その後ろにはコース管理のHもりさんが顔を隠してます。。。

読谷まつりの写真
部長さん~。少しお疲れ。。。

さて、問題の4日(日)

読谷まつりの写真
午前中は晴れて、いいお天気。
ウエイトレスのAみさんとそのジュニアたちもお手伝いに来てくれました♪赤

読谷まつりの写真
ハッピ姿もカメラ目線もバッチリキラキラ 

読谷まつりの写真
。。。雨ザアーザアー雨

読谷まつりの写真
そんな中、手伝いに来ました!フロントのNかちゃんよつば

読谷まつりの写真
ご覧のとおり、テントの中もぐっちゃぐちゃ汗

その後、まつりは中止へ~ガ-ン

2日間通して、頑張ってくれたコース管理のみなさん、厨房のみなさん、部長、課長
本当にお疲れさまでした(カンシャ)

パターはもちろん
焼鳥もすごく美味しかったと評判でしたよGOOD

今年、来れなかったという皆さんも来年お待ちしてます。
そして、今年来ていただいたお客さま、また来年もよろしくお願いします。バイバイ





Posted by zanpa at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。