てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 明日はジュニア大会

2012年11月22日

明日はジュニア大会

はいさーい赤ハイビスカス

お久しぶりです。

長いこと放置してましたー汗
スミマセンうわーん

明日はとうとう待ちに待ったジュニア大会ですよつば

残波ゴルフクラブ主催
「第5回しおさいカップジュニアゴルフ大会」 

開会式:午前7時30分

大会スタート:午前8時

小・中学生のゴルファーたちのさわやかなプレーが見られますよ。

ここから未来のプロゴルファーが誕生するかもしれませんねおすまし

ギャラリー観戦OKですので、お時間ある方は見にいらしてくださいキョロキョロ

参加する選手たち、チバリヨー
(なんか、ゴルフには方言あいませんね。。。)

ただ・・・
天気が心配です

今のところ午前中はくもりのようですが、降水確率は70%雨になってます。

んー、みなさんの気で雨雲を蹴散らしましょうびっくり

明日が選手のみなさん、その関係者の方々の思い出に残るような大会になりますようにサクラ

今日という日が幸せでありますようにハート




Posted by zanpa at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。