てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

2013年01月21日

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

はいさーいニコニコ

お待たせいたしました。

職場対抗ゴルフ大会
2サイクル(午後の部)の結果発表です。

まずは、団体の部

優勝 チーム総合しゅうり家
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

二位 チームめぐみ商会B
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

三位 チームめぐみ商会A
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

ラッキー7の
七位 チーム新垣製パン
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

今大会が今年11回目ということで
十一位 チーム沖電OB
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

つづきまして、
個人成績の結果発表~☆

優勝 比嘉様
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

二位 比嘉様
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

三位 天久様
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

BB 松田様
職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

以上、午後の部でした。

表彰式後に、みなさまへ「はい、チーズ」

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

職場対抗ゴルフ大会 ~午後の部・結果発表!~

みなさん、ご参加ありがとうございました。
表彰式も笑いありツッコミありでとても楽しかったですよ。

残波ゴルフクラブも1月15日で21周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

どうぞ、これからも残波ゴルフクラブに遊びに来て下さい。

今日という日が幸せでありますようによつば




Posted by zanpa at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。