てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 突然企画!!!

2013年02月02日

突然企画!!!

こんにちはおすまし

さてさて、またまたやります
残波ゴルフクラブお得意の「突然企画」びっくり!!
内容は、

18ホール(1R)食事付 → ¥3,800
36ホール(2R)食事付 → ¥4,800
通常 プレイ代が¥3,500なので
300円で食事ができるので、大変お得ですよ音符オレンジ
もちろん、お食事もちゃんとしてますよ!

2Rなんて、更にお得
3500円(通常プレイ代)+2000円(2R目プレイ代)+1000円(食事代)=6500円くらい
かかるところの
4800円ですから、な・なんと1700円もお得なんですびっくり

びっくりですねびっくり!

ただし、この企画は
2月4日(月)~28日(木)の平日限定となっておりますので
ご注意

なんだか、あったかい冬の沖縄
これはゴルフをやるしかありませんグー

今なら、もしかすると、プロ野球選手に会えるかも????

ではでは、皆様のご来場をお待ちしております。

今日という日が幸せでありますようによつば





同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 13:00│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。