てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 台風さん♡こんにちゎ

2013年06月20日

台風さん♡こんにちゎ

こんにちゎ~パンダ!!みな様強風で
被害はなかったですかぁ――――ぐすん??

私出勤前に風と戦ってたら家の階段で転けましたっ悪魔ギザギザ
ああぁぁ~被害被害(;一_一)汗
朝からブルーゾーンでしたねww

まぁ...。今日わお得な情報とかは無いんですけど
最近見つけたワッフル屋さんを紹介しまぁ~スソフトクリーム′′

キョロキョロ~LOOK!!~キョロキョロ

どぉ―――ん
台風さん♡こんにちゎ

アイストッピングで300円ですよ―っゆうれいハート
安過ぎないですかぁ~??美味しかったですショートケーキ
女の人だったら.ちょうどいい大きさで
小腹が空いた時なんかいいかぢぃ~食事

他にゎかき氷や飲み物・ポテトとかもありました///
暑い季節にゎピッタリなお店ふたば+。

台風さん♡こんにちゎ

移動販売みたいなんだけど.私が行った時わ喜名にいたよキラキラ キラキラ 
みんなも探してみてねぇ~(^^)/ハート

他にもいいお店とか見つけたらUPしますね!!



Posted by zanpa at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。