てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 一週間の始まり☆

2013年07月22日

一週間の始まり☆

はいさい!みなさまお元気ですか?晴れ

今日もとてもいいお天気♪
ゴルフ日和ですよ~ニコニコ

ですが...
暑すぎますねぐすん汗
冬が来るのが待ち遠しいタラ~

しかし私がの方が好きハートな理由(^_-)-☆
それは・・・

空がピカピカキレイピカピカなんです!!!

一週間の始まり☆




一週間の始まり☆




一週間の始まり☆



仕事帰りにいつも読谷村役場の方を通るんですが
土地が高い所にある為、
空が近く感じるんですびっくり!!!!

そして夏といえば入道雲曇り
入道雲と空のあの色がみごとにマッチしていて
車を停めてでも写真を撮りたくなるんですラブ

私が好きな理由がわかりましたか?パンダ


みなさんも夏の空眺めてみてはいかがですかシーサーオス赤ハイビスカス
上を見上げると色々と発見がありますよ!
(これほんと!)


私の話はここで終わりにして、
今週の土・日の空き状況をお知らせしますふたば..

27日(土)
7時~8時15分
10時15分~11時半
12時50分~13時半
14時半~最終スタートまで

28日(日)
7時50分~8時15分
9時半~三組枠
15時~三組枠
16時~最終スタートまで

土曜日は結構空き多いですうわーんびっくり
日曜日は少ないですがまだ空きはありますので

ご予約は
(098)958ー1938      まで船


今日から一週間頑張りましょう(^^♪




Posted by zanpa at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。