てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › 今日の残波ゴルフ

2013年08月27日

今日の残波ゴルフ

はいさーい赤ハイビスカス

今日も太陽サンサン晴れですね

ちょっと、場内を散歩してきましたあしあとあしあと

今日の残波ゴルフ

1番ホールです↓

今日の残波ゴルフ

そこに、去年から突如現れた風見鶏 ↓

今日の残波ゴルフ

残波ゴルフの七不思議です。
誰が作って、立てたのか未だに不明。。。がーん

でも、このペットボトルの風見鶏、
お客様から評判がいいです音符オレンジ♪赤

一度、台風で撤去したら
「だぁー、あのペットボトルの鳥は?」と
催促がありました。とても上等だそうです。

そして、最後のハイビスカスかなー。。。
がんばって一輪、咲いてました

今日の残波ゴルフ

そろそろ夏も終わりますね。

ラストサマー企画で
今週の29日(木)・30日(金)・31日(土)
お安くなりますよ

1パーティー 12,000円(お一人様 3000円)※ただし、3名様以上

お待ちしてます。

今日という日が幸せでありますようによつば








同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 15:56│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。