てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › ジュニア大会の組合せ

2014年11月21日

ジュニア大会の組合せ

はいさーい黄ハイビスカス

第7回残波しおさいカップジュニアゴルフ大会の開催日がとうとう来週に迫ってきましたねおすまし

その組合せが決定いたしました
組合せ表はホームページにてご確認ください。
http://www.zanpa-golf.co.jp/add/1254804344928/

ただし、最終決定ではございません。
各選手の諸事情によりキャンセルが出た場合、
その都度、組合せに変更がございます。
なにとぞ、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

選手のみなさんは体調管理には気を付けて、当日、日ごろの成果を存分に発揮できるよう願います。

大会当日も今日のような快晴だといいですよね~晴れ

目の前に広がるグリーンの芝、
上を見上げると青い空、
深呼吸をして力まずプレーを楽しめますように音符オレンジ


ちなみに去年の様子はコチラ↓

ジュニア大会の組合せ

ジュニア大会の組合せ

ジュニア大会の組合せ

ジュニア大会の組合せ

ジュニア大会の組合せ

ジュニア大会の組合せ

今年もたくさんの未来のプロゴルファーに会えるのをスタッフ一同楽しみにしてまーす。


今日という日が幸せでありますようによつば








同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 13:03│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。