てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › ゴルフ場 › ジュニアゴルフ大会スナップ☆

2014年12月06日

ジュニアゴルフ大会スナップ☆

はいさーい黄ハイビスカス

11月29日に開催しました
第7回残波しおさいカップジュニアゴルフ大会
の様子を紹介しまーす

当日は小雨もぱらつき
ベストなコンディションとはいえなかったのですが
な・なんとびっくり
大会新記録が誕生
中学生女子の部で
中3 仲西菜摘さん54でフィニッシュ
この記録は中学生男子を含んでのトップですびっくり!!
本当に素晴らしい
仲西さんおめでとうございます。

また、2部門でプレーオフにもつれこむという接戦の大会となりました。

小学生高学年 女子の部では
小5 高里 由貴子さんと
小5 梅津 真優美さんが対戦

制したのは、高里さんでした。
惜しくも敗れた梅津さん、涙ぐすんをぬぐう姿が見られました。
悔し涙・・・きっと強くなることでしょうおすまし

高里さんもプレーオフを制することのできる
強い精神力を持っているということが自信に
つながることでしょうね音符オレンジ

おめでとうございますハート

中学生 男子の部では
中3 宮里 拓弥さん
中3 長間 絢音さん
制したのは、宮里さんでした。

構えたらすぐに打ち込む長間さんに対し、
宮里さんは慎重に時間をかけてプレーしてました。
その集中力には関心しました。

きっとお二人は高校へ行っても良きライバルピカピカとなるんでしょうね。

おめでとうございます。

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
開会式

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
選手宣誓 中3 宮里拓弥さん(今回、中学生男子の部 優勝者)

ジュニアゴルフ大会スナップ☆

ジュニアゴルフ大会スナップ☆

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
大会新!!パー58のところ 54!!

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
プレーオフを制した 高里さん

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
プレーオフを制した 宮里さん

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
小学校低学年 混成の部 上位5名

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
小学生高学年 男子の部 上位5名

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
小学生高学年 女子の部 上位5名

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
中学生 男子の部 上位3名

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
中学生 女子の部 上位3名

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
ドラコン 遠ーくまで飛ばしました

ジュニアゴルフ大会スナップ☆
マナー賞 挨拶がだれよりも気持ちの良かった選手たち

マナー賞は受賞の前に役員からの言葉で
  年々マナーが良くなっているが、男子がまだまだ挨拶ができてない!
と厳しいお言葉がありました。
そして、こう続きました。
  強い選手ほどマナーが素晴らしい。
  なのでジュニアのみなさん、強くなりたければマナー・挨拶を徹底してください。

やっぱり男の子はちょっと照れ屋汗が多いのでしょうね。
特に思春期のころは反抗期でもありますし。。。
でも、ゴルフはマナーを重視するスポーツです。
マナー=あいさつ
ちょっと心にとめていてくれると、うれしいですねハート

大会に参加してくれたジュニアの選手のみなさま
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、来年会えることを楽しみにしています。

応援にきてくれました保護者のみなさま、
ボランティアを快く引き受けてくださいました関係者のみなさま、
役員のみなさま、
本当にお疲れ様でした。皆様のおかげで大会も無事終了し、成功を収めることができました。
誠にありがとうございました。

これからも10回20回と続けていけるよう今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート









同じカテゴリー(ゴルフ場)の記事
すごい雨。。。
すごい雨。。。(2017-11-22 11:23)

理事長杯の結果は!
理事長杯の結果は!(2017-10-09 14:00)

10月9日は理事長杯!
10月9日は理事長杯!(2017-10-07 11:04)

月例会♪
月例会♪(2017-04-06 09:32)


Posted by zanpa at 18:24│Comments(0)ゴルフ場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。