てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 痩せたという同僚・・・!?

2015年02月16日

痩せたという同僚・・・!?

今朝は、雨模様だったのに
今は、太陽が出てきていますよ晴れ

何か、ブログに書こうかと思っていたら・・・同僚が

「私、腸炎なってから2㌔痩せた」とのこと。。。

と言っている側で、せんべいをボリボリ食べていますよ眠っzzz

なんだかな~

1週間で戻りそうな気配がするのは
私だけでしょうか・・・

維持することを祈ります汗

何でもないですが、独り言でしたバイバイ




Posted by zanpa at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。