てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

2015年05月01日

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

はいさーいおすまし

28日・29日に開催されました
第21回読谷村字対抗ゴルフ大会
団体の結果発表でーす♪赤

ルルルルルル(ドラムドールのつもり)音符オレンジ

第3位 比謝チーム 上位10名合計スコア 637

続きまして

第2位 楚辺チーム
 上位10名合計スコア 636


栄えある優勝

宇座チーム 上位10位合計スコア 635

なんと2連覇達成です。
宇座チームの選手のみなさんおめでとうございます。

今年は4位までが1点差を争う稀にみる接戦の大会となりました。

さて、大会の一部を紹介

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪
優勝した宇座チーム

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪
2位の楚辺チーム

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪
3位の比謝チーム

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪
選手宣誓~宇座の山内区長

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪
始球式 手前のこいのぼりは風見鶏の代わりです

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

読谷村字対抗ゴルフ大会結果発表~♪

両日ともに雨マークがついてましたが、降りそうで降らなかったり、降っても小雨だったりで
大会が時間通りに進めたこと本当に良かったです。

そして、大会運営に携わっていただきました関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

選手の皆様もお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますよつば






Posted by zanpa at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。