てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › やっぱり梅雨だね~。。。

2017年05月21日

やっぱり梅雨だね~。。。

曇り空だったけど、、、いきなり

すごい土砂降りの雨雨

雨降ってなくて、洗濯物干したのに
びっくり
どーーーしよーーーがーん

家まで戻っても、もう手遅れだし

ユーウツだねダウンダウン

でも、雨にも負けずゴルファーさんは

頑張っているのですパンチ!

やっぱり梅雨だね~。。。

パターする時は傘がさせないし・・・

「ゴルフは自然との戦い」と

聞いたことがありますキラキラ キラキラ 

ファイトぉぉぉ



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)

3月なのに寒いです!
3月なのに寒いです!(2017-03-08 15:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。