てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 美優ちゃん募金

2011年02月21日

美優ちゃん募金

こんにちはおすましパー

県内に住む中学校1年生の女の子「要美優(かなめみゆ)ちゃん」が拘束型心筋症と診断され、12月下旬より県内各地で募金運動が始まりました。

美優ちゃん募金




そこで、当ゴルフクラブでも募金箱設置したところ、多くのゴルファー・お食事へいらしていただいたお客様にご協力いただき合計¥32,163「美優ちゃんを救う会」へ送ることができました。

美優ちゃん募金



本当に皆様ありがとうございましたハート

美優ちゃん募金

「美優ちゃんを救う会」の目標金額1億5,200万円も1ヶ月半という短い期間で達したようです。

冷たい世の中になったと聞かれる今日この頃ですが、こんなにも一人の女の子の命を大切に思う方々が大勢いたということは本当に心温まる思いになりましたハートハート

美優ちゃんの手術の無事とその後の経過が良好となりますことを願いますよつば

「美優ちゃんを救う会」HP http://www.miyu-aid.com/home/index.html


同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。