てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ダイエット

2011年03月30日

ダイエット

はいさ~いチョキ

さてさて、うちのラウンジにはこーんなのがあります。

じゃぁーん♪赤
ダイエット
ダイエット























その名も『ダイエットトレーナーエフェクト』
そうダイエットマシーンです。

ダイエット
いわゆるプルプルマシーン
上に立って、スイッチをいれれば振動で体の脂肪が揺れてそれが、運動したことと同じになり、痩せるらしいです。

何年か前に、かなり流行りましたよね。
かくいう私も2~3度、100円で1回(だったかな)とかでやりに行ったことがあります。

さて、その効果は・・・。
ま、2~3回しかしてないので当然痩せれるわけもなくガ-ン

ちゃーんと通って、藤原紀香ばりのスタイルになる予定だったんですが、なぜか今現在ドラえもんになってますがーん

じゃあ、ここでやればとお思いでしょうが、さすがにお客様がいらっしゃるラウンジで、仕事中にそんな事できるわけなく。
毎日、家に持って帰りたーいと思っては眺めてますキョロキョロ

あっ、でも確かうちには洋服かけになっているエアロバイクがあるぞコレ!
それに、実家には確か台に成り果てたロデオマシーンもあったなー汗

そろそろ気付かないといけないかも、マシーンの性能よりも自信のやる気次第だってタラ~

あーーー。気付きたくなーい眠っzzz

きっと、未来は寝てるだけで本当に痩せるサプリがでるんだカプセル

きっと




同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


この記事へのコメント
こんにちは!
松本自動車、ジェシカ☆です♪

コメントありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))

この!
マシーン、いいですね~(★´∀`)
うちにも欲しいッス!!

夏に向けて痩せなきゃ・・・

明日も出勤ですか?

でゎでゎ、
楽しい週末を♪
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年04月02日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。