てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ありがとう

2011年04月13日

ありがとう

はいさ~い赤ハイビスカス

11日(月)は「東日本大震災チャリティーイベント」の日でした

多くのゴルファーにご参加いただき、お陰さまで約53万円が集まりました。
南は那覇・豊見城、北は名護からお越しの方もいらして、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、平日だったのと告知不足かなぁ~汗と思っていたので、そんなに多くはいらしゃらないだろうと勝手に思い込んでしまってました。

でも、でも、当日になるとどんどん来ていただけて、あ~、みんな被災された方々を応援してるんだぁと実感できましたおすまし
当ゴルフクラブの趣旨にご賛同いただき、本当に皆様ありがとうございましたハート

きっと、きっと、被災地の方々に沖うちなーんちゅ縄の心が伝わると思います。

がんばれ東北びっくり がんばれ日本びっくり!!





同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


この記事へのコメント
こんばんは
11日のイベント伺っていたので
私はチャーハンを食べに行こうと
思っていたのに、那覇で仕事だったので
行けませんでした(泣)

チャリティーイベントは大成功
だったようですね(*^_^*)
Posted by bitter at 2011年04月13日 21:14
bitterさん

コメントありがとうございます。
そして、返事遅くなってすみません。

イベントは多くの皆様にご協力いただけて本当に感謝・感謝でした。

チャーハンは通常でもやってますので是非一度食べに来てくださいね。
(500円ではないのですが・・・)

GWにもいろいろ企画してますので是非是非お越し下さい。
Posted by zanpa at 2011年04月20日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。