てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 母の日♪

2011年05月07日

母の日♪

こんにちは花笠

今朝の読谷は濃霧でした。
すごかったですねびっくり!

ところで、明日は待ちに待った(?)母の日ですね赤ハイビスカス

某スーパーへ買出しへいったときに母の日コーナーが出来上がってました。
入口に花いっぱい。。。。
きれーい とばかりにパチリキョロキョロ
母の日♪


定番のカーネーションプレゼント











母の日♪



この季節あじさいも素敵ですね






それにしても、最近の携帯のカメラ機能ってすごいですよね。
これ、携帯で撮ったんですよ。
きれいですよねぇ~。
これから先、どんな携帯がでてくるんでしょうね。

ここで、宣伝音符オレンジ
当クラブ内のレストラン『残波苑』で、母の日に家族で円卓料理はいかがでしょうか!?
母の日♪
2~3人用 ¥3,150 
3人でいただけば一人¥1,050ですよニコニコ

明日までなら、デザートと飲物がサービスでついてきます丸得


同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。