てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ・・・何かいるの?

2011年05月12日

・・・何かいるの?

おはようございます

久々に午前中にアップしてまーす。

うちの駐車場の花壇をご覧ください。
・・・何かいるの?


中央だけお花が枯れちゃいました。。。

上司いわく「もしかして、あそこに何かいるんじゃ・・・」

きゃあーーーーーーーー!!!!がーん
何かって何ぃぃぃぃ。


オカルト的な話が苦手な私は、その前を通るたびに心の中で「ウートート、ウートート、どうかお許し下さい」御香(白)と呟いてます。(なにも悪いことはしてないんだけど)







なーーんて、あそこ同じ種類の花が咲いていたので、同じ時期に枯れちゃっただけだと思いますベー
びっくりしました?

でも、本当のところはどうなんでしょうーね






同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。