てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › チャレンジデー結果。。。

2011年05月27日

チャレンジデー結果。。。

こんにちは赤ハイビスカス

おととい行なわれたチャレンジデーの結果発表です

 【読谷村】        【北海道名寄市】
参加人数:14,462人 ⇔   17,363人
参加率:36.2%    ⇔    56.9%

残念なことに負けてしまいました。。。ぐすん
今頃、読谷村役場には名寄市の旗が掲げられているんだろうながーん

残念ですが、14,462人が読谷村で体を動かしていたということはすごいことだと思います。
きっと、いろんな家庭・職場・会合などで運動したり、このことについて会話がはずんだりしていつもと違う日常が送れたことでしょう。
こんなイベントがもっとあると面白いですね♪赤

また来年もチャレンジでがんばりましょうガッツポーズ

さてさて、台風雨がやってきてます。
しかも、週末に・・・。なぁーぜぇーにぃームカムカ

ゴルフ場は週末に雨・風・カミナリ・台風がいらっしゃると大変困ります。
きっと、学生のみなさんもね(かんなじ、お休みの日に台風だなんて。。ねぇ!)

しかも、今回の台風かなり強いみたい。

みなさんも台風対策しっかりやってくださいね。
でも、風や雨が強くなってからの対策はやめて方がいいようです。
無理すると命に関わります。

なんでも、無理はよくありません。
ほどほどにねハート

今のところ残波ゴルフクラブは営業しておりますので、よろしくお願いします。

ご予約は098-958-1938(イクザンパ)







同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。