てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ファミリー貸農園

2011年06月19日

ファミリー貸農園

こんにちは花笠

あっついですねぇ~びっくり!汗こんな日はクーラーの部屋からでたくないですよね。
あ、私は事務所なのでクーラーの中でイイアンベーしてますが・・・。(怒らないでね)

さてさて、実は・・・10月頃を目安に「貸農園」をはじめる計画がありまーす。

アパート住まいで家庭菜園などやるスペースがないというあなたびっくり
定年をむかえ趣味をお探しのあなたびっくり!!

無農薬野菜を自らの手で作ってみませんか!?
野菜作りを通して子供達とコミュニケーションをとってみませんか!?

遠方(那覇や浦添などなど)のあなたびっくり
週末はドライブがてらに読谷まで足を運び、土いじりをしてみませんか!?

これからは農業の時代電球
自らの手で野菜を作り、それを食す食事
自分の体は自分で管理する。当たり前のようで実は医者まかせということはありませんか?
『口からどぅしーらー入(い)いる』ですよ。

なーんて、偉そうなこと言ってますが、暴飲暴食は日常茶飯事。
食事はインスタントは当たり前の生活をしているのは私です汗

ま、そんな私情報はいいとして・・・。

まだ、計画段階で農園のネーミングも決まってません。
もし、いいネーミングがありましたらよろしくお願いしますニコニコ

大きさは10坪程度を予定しています。

詳しい内容は追って募集いたしますので、その時にまたアップしますねハート




同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。