てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 勉強会 › 病気にならない生き方

2011年08月23日

病気にならない生き方

こんにちは

さて、今日は講演会のお知らせです。

9月3日(土)土橋重隆医学博士による
テーマ『病気にならない生き方』です。

病気にならない生き方



土橋先生は西日本で最初の食道静脈瘤内視鏡的栓塞療法を手がけた外科のスペシャリスト!
その先生が、ある時強烈に感じたそうです。
「本当に治していなのでは・・?」
西洋医学の限界を感じ、病気が100%悪いという考え方から視点を変え、生き方から変える!
これからの時代の生き方について説います。

土橋先生のお話を沖縄で聞けるのは残波ゴルフクラブだけですびっくり
こんな田舎で、土橋先生のお話を聞けるのは「奇跡」だそうです。。。

でこれからの新時代を生きていく上でとても貴重な内容だと思います。

興味のあるかたは、958-1938(イクザンパ)までよつば



同じカテゴリー(勉強会)の記事
講演会
講演会(2011-06-27 17:05)

60周年記念の研修
60周年記念の研修(2010-08-15 21:15)

社員勉強会第2弾 
社員勉強会第2弾 (2010-04-27 14:42)


Posted by zanpa at 17:11│Comments(3)勉強会
この記事へのコメント
こんにちは~!
ジェシカ☆で~す!!

コメント、ありがとうございました★
2階は、「レストラン」
って、書かれてた所ですか?
ダンナも中華大好きなので、次回はランチを頂きに参りますね~~♪

2歳のイヤイヤっ子チャンにも、ヨロシクです
(^∀^*)
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年08月24日 14:29
こんにちは、shikiです。
コメントをありがとうございました。

私は、旦那さんにゴルフセットを買って
もらったのですが・・・。まだ、打ちっ放しで
練習段階です。いつか、コースにいける
ようになって、残波ゴルフさんに行って見たいです。

レストランのメニューも気になっています(*^_^*)。

また、私もブログに遊びに行きますね。
Posted by shikishiki at 2011年08月24日 21:02
ジェシカさん

中華大好きとは嬉しいですね。
ぜひぜひ、お越しください!

ランチは週ごとでメニューが変わるので気になるようでしたら、いらっしゃる前に連絡してみてくださいね。


Shikiさん

コメントありがとうございます。
当ゴルフクラブはショートコースですので、お気軽に遊びに来てくださいね。
今、キャンペーンで毎日3,500円ですので、お財布にも優しいと思います。

レストランとあとパーラーもありますので、ドライブがてら遊びにいらしてください!
31日まで、パーラーでかき氷が50円です!

また、私も遊びに行きます。
Posted by zanpa at 2011年08月24日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。