てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 福山さん~*

2011年08月27日

福山さん~*

こんにちはニコニコ

今日、「ふくやままさはる」様LIVEがありますね。

実はうちの姉も行くんです。
今日は姉の誕生日花束
自分へのバースデープレゼントなんですって

いいなぁ~ハート

久しくコンサートやLIVEに行ってないなぁぐすん

だいぶ前に、サザンのLIVEに行って以来かな。

みなさんはどなたのコンサートやLIVEに行ったことがありますか?

この人のは意外と面白いとか、演出がよかったとか、ありましたら教えてくださいびっくり



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


この記事へのコメント
こんにちは~!
いつものジェシカ☆です!


お姉さん、福山サンのLIVEの日に誕生日だったんですね~v(゚∀゚v)
おめでとうございました~v(*´>ω<`*)v

私の友人も、福山サンのLIVEに行くって
かな~りはしゃいでおりました!

私の衝撃のライヴは・・
高校生の時に、
「HIGH-LOWS] のLIVE行きました!
が、
ウワサどおり、甲本サン
パンツを下ろしたので
高校生の私には衝撃過ぎたのを覚えております。。


浜崎あゆみのライヴに行きたいジェシカ☆より。。

でゎでゎ!
またねぇ(・ω・)ノ
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年08月30日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。